めがね先生の課外授業

現役教師による教育の話、ガジェット系の話、趣味の話、いろんな話。自己満足型ブログ。

MENU

ブログを見ていただいている方々へ

みなさん、こんにちは。

 

めがね先生です。

 

今日はたいした記事じゃないんですが、ブログのアクセス数についてです。

 

じつは私、記事を書くことをかなりさぼっておりまして、

 

ネタのストックはあるんですが、記事を書く余裕がない。

 

まぁでも、こんなわけのわからん一個人が書いているブログなんぞ、

 

誰が見るのかいと開き直っていました。

しかし、このブログのアクセスログを確認してみたところ、

 

まったく更新していない期間にもアクセスされている形跡が!!

 

 

何気に見ていただいているみなさまに感謝!!

 

 

嬉しい反面、なんだか記事を定期的に書いていないことに申し訳なさを感じておりまして、

 

今とても反省しているところでございます。

 

(けど、更新頻度はそこまで改善されないかもしれません…汗)

 

私のグログを見ていただいている数少ない貴重なみなさま、

 

よろしければコメントなんかいただけると私もっと頑張れると思うんです!ww

 

こんな厚かましいことを言うのは本当に心苦しいのですが、

 

みなさまの温かいコメントや声援により、

 

このブログのクオリティが高まるのではないかとっ!!(厚かましい)

 

みなさまといっしょにこのブログを作り上げていきたい。

 

その一心でございます。

 

どうかみなさま、今後ともめがね先生をご支援いただきますよう

 

よろしくお願いいたします。

 

1日1回クリックしていただくと、より多くの方にこのブログをご覧いただけますので、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村