めがね先生の課外授業

現役教師による教育の話、ガジェット系の話、趣味の話、いろんな話。自己満足型ブログ。

MENU

たまには公園で(はじめてのMarkdown入力で)

近所の公園に行ってきました!

今回は、近所の公園に長女を連れて遊びに行った様子を、Markdown方式で書いてみます。
ここはとある近所の公園。暑い夏にあえてこの公園に訪れる理由はただ一つ!そう、噴水があるからです。
f:id:megane_teacher:20190810170024j:plain
小学2年生の我が娘です。プライバシー保護のため顔は隠しますね。近所の子ども達もこの暑さをしのぐために噴水で水浴びをしていました。
f:id:megane_teacher:20190810170306j:plain

あまりの暑さに…

f:id:megane_teacher:20190810170107j:plain
あまりの暑さに小さな虫さんも枝に隠れて暑さをしのいでおりました。

ルールはしっかり守りましょう

f:id:megane_teacher:20190810170233j:plain
f:id:megane_teacher:20190810170253j:plain
公共の場所です。きちんとルールを守って利用してくださいね!

今日も良き1日です

f:id:megane_teacher:20190810170210j:plain
台風が近づいているとは思えないほどの晴天でした。娘を見守りつつ、ベンチでブログを書いてみためがね先生でした。
Markdown方式、慣れれば素晴らしいです!これからも練習していきたいと思います!

1日1回クリックしていただくと、より多くの方にこのブログをご覧いただけますので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村