めがね先生の課外授業

現役教師による教育の話、ガジェット系の話、趣味の話、いろんな話。自己満足型ブログ。

MENU

蒸し暑い夜に虫 ※ 虫が苦手な方は読まずに閉じてくださいm(_ _)m

今日は虫の話です。虫が苦手な方は読まないでください。

f:id:megane_teacher:20190811233640j:plain
蒸し暑い夜が続きます。巷では、台風がダブルで近づいているとかなんとか。私が住んでいる地域はどうやら台風10号の影響がありそうです。

それはそうと、実は私の家の中で、たまに見かける虫がいます。そいつは2〜3ヶ月に1回くらいのペースで見かけるのですが、ちょっと気持ち悪いやつなんです。
「あなたの番です」を見ながらふと布団に目をやると、久しぶりにそいつがいました。
そのまま退治しようと思ったんですが、せっかくブログを書いているのでネタにしてみよかいと。
写真をアップしておきますので、 もしどなたか分かる方がいらっしゃいましたら、コメントなどで教えていただけたらと思います。
虫が苦手な方もいらっしゃると思いますので、虫の画像は一番下に貼付します。先にブログバナーを貼付しておきます。

1日1回クリックしていただくと、より多くの方にこのブログをご覧いただけますので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

これより下に、画像を貼り付けております。虫が苦手な方は、ここでページを閉じてください。































f:id:megane_teacher:20190811233650j:plain
こいつの正体を知っている方がいましたら、ぜひコメントでお知らせください。お願いいたします。
めがね先生でした。