めがね先生の課外授業

現役教師による教育の話、ガジェット系の話、趣味の話、いろんな話。自己満足型ブログ。

MENU

ZOZOスーツ来たる!着たる!

またまたお久しぶりなめがね先生です。

 

ここ最近は定期考査だったり、オープンスクールだったりと大忙し。

 

なんとか1学期の成績処理をあらかた終えたところでZOZOスーツ。

 

実はだいぶ前に届いてはいたのですが、ZOZOスーツの仕様変更により一気にテンションダウン。

 

これについてはまた後日書きます。

 

今回はZOZOスーツ着用レビューから測定までをお楽しみください。

 

まず、これ。

 

                なぜか同じメッセージカードが2枚…

 

 

撮影用のスタンド付き。     ユニクロさんのヒートテックみたいな素材です。

 

  

 後半はもうふざけています。

 

スマホにZOZOタウンのアプリをインストールして、測定を開始するだけ。

 

アプリのアナウンスにそって、あっという間に測定終了!

 

これが測定結果。自分で思っていた以上に、私の体はずんぐりむっくりしていました… ショック。

 

実際はこのシルエットに、採寸された結果の数値も表示されています。

 

これで自分のサイズに合った、ZOZOブランドのシャツやデニムを購入することができるようになりました。

 

最近では、ZOZOブランドのスーツも販売開始したみたいです。

 

仕事柄、スーツはよく着るほうなので、試しに1着買ってみようか検討中のめがね先生です。

 

ZOZOブランドのアイテムを購入したら、またブログで紹介したいと思います。

 

それでは!!