めがね先生の課外授業

現役教師による教育の話、ガジェット系の話、趣味の話、いろんな話。自己満足型ブログ。

MENU

ZOZOTOWN おまかせ定期便について

みなさん、お久しぶりです。

 

年度末から年度始めにかけて多忙の極み、めがね先生です。

 

久しぶりに記事を書きますが、今日はZOZOTOWN のおまかせ定期便について。

 

今や知らない人がいないほど有名になったファッション通販サイト「ZOZOTOWN 」に新たなサービスが導入されました。

 

その名も「おまかせ定期便」。

 

おしゃれが得意な方は、ファッションセンスを大いに発揮して自己流の着こなしを楽しむことができます。

 

しかし、私のようなおしゃれに自信のない者は、おしゃれを楽しむ余裕がないのです。とにかく、人に笑いものにされないように無難な線をさぐりながらの低空飛行。デザインから色、組み合わせなど、2・3パターンをヘビーローテーション

 

ヘビロテしすぎて、若干色あせたり、生地がてろんてろんになって。

 

また同じような服買って。

 

てろんてろんになって。

 

もちろんこれがダサ男くんだってことも分かっているんです。分かってはいるのですが、負のスパイラルから抜けられない自分がいる。

 

おしゃれには興味がある。しかし、センスに自信がない。そんなわれわれに、突如救世主のように現れた「おまかせ定期便」。

 

ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」が、あなたにぴったりな服装をコーディネートしてくれるというサービス。

 

コーディネートされた商品が一式自宅に届き、気に入った服以外は送られてきた箱に詰め直して返送する。

 

もちろん、気に入った服のみ代金を支払えばオッケー。返送代金0円。

 

気に入った服が1着もなければ、すべて返送してもオッケー。もちろん0円。

 

登録の際に、自分のサイズ、よく好んで着る服装、色などをアンケート形式で回答する。

 

その内容をもとにして、ZOZO販売員なる人たちが丁寧にコーディネートを検討してくれるという大変親切なサービスです。

 

さてさて、前置きが長くなりましたけれども、ここからが本題です。

 

おまかせ定期便、記念すべき第1回目の商品がなんと・・・

 

届きました!

 

今日はそのレビューを簡単に。

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。本当にごめんなさい。

 

今この記事をここまで書いた時点で気がつきました。

 

ブログ用に撮影していた画像が見当たらないです。

 

たぶん、メルカリ用に撮影して、発送が終わった商品画像たちと一緒に間違えて消してしまったみたいです。

 

もうほんっとうに申し訳ございませんでした!

 

次のおまかせ定期便が7月に届くので、その商品を改めて紹介します。

 

なんか中途半端な記事になってしまいました。画像がないことに気づいた時点で記事書くのやめようと思ったのですが、

 

ここ数ヶ月記事を書いていないこともあったので、もう中途半端でもいいからなんか書いたれー的な衝動で勢いのままに書いてしまいました。

 

本当に、申し訳ございません。

 

以上。