めがね先生の課外授業

現役教師による教育の話、ガジェット系の話、趣味の話、いろんな話。自己満足型ブログ。

MENU

お久しぶりです。何とか一段落…

今まで何してた?

みなさん、お久しぶりです。長い間ブログの更新をサボっていためがね先生です。
サボりたくてサボってたわけではありませんよ?
去年の夏前あたりからクラスの生徒(高3)の進路指導に追われ、余裕のない日々を過ごしていたのです。

Air Podsのレビュー記事を書くつもりでここまで引っ張っていたら、いつの間にかAir Pods Proが発売されていましたね!もう今さら書けません…泣

高校3年生もようやく自宅学習期間に入り、高校入試も無事に終えることができ、ようやくブログを書けるくらいの心と時間の余裕が出てき始めました。

まぁ、これから卒業式に向けて色々なことを決めていかなければなりませんが、少しずつでもブログを更新していきたいと思います。

どれだけの方が楽しみにして下さっているのかは分かりませんが、自己満足型ブログなので問題ないですよね?

マイペースで頑張ります。それでは、また。




1日1回クリックしていただくと、より多くの方にこのブログをご覧いただけますので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村