めがね先生の課外授業

現役教師による教育の話、ガジェット系の話、趣味の話、いろんな話。自己満足型ブログ。

MENU

AirPodsのレビューを書きたい!のに…

この時期は大変忙しい!

前回の記事からかなり間が空いてしまいました。
言い訳になるかもですが、私が勤める学校は2学期初めからフルスロットル!なぜなら、2学期開始から1週間以内に文化祭と体育大会が実施されるからです。
しかも、今年私は3年学級担任ということもあり、生徒の進路指導にも追われています。
つまり、前回の記事で紹介したAirPodsのレビューを書きたいのに書けない!という現象が起こっているのです。

とりあえずAirPodsを使用した感想を一言だけ!

詳しいレビューはまた後日改めてということで、今回は一言だけ。
もうホント最高

f:id:megane_teacher:20190904173101j:plain
とりあえず、写真1枚だけは貼っておこう。

音良し!装着感良し!稼働時間良し!
生活と一体化しております。とりあえず今日はこれだけ。また後日!

番外編

おもしろい写真が撮れたのでご紹介。
3番目の息子と4番目の娘。
寝相が一緒!

f:id:megane_teacher:20190904173537j:plain

それでは!

1日1回クリックしていただくと、より多くの方にこのブログをご覧いただけますので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村